3LDS+ 

-Love,Like,Life!! diary@smiLey!- ver.2.0

サークル敷居亭配信部・ustream年末SPのお知らせ

 お疲れ様です。仕事納めました。
 さて、本日12/27(金)の22時より以前からやると言っていました年末放送をやります。詳しくはレスター伯パイセンのエントリをお読みください。

・日時:12月27日(金)午後10時頃〜
・放送URL:http://www.ustream.tv/channel/leicesterp
・参加者:レスター伯、さっすま、敷居(+誰かメンバーがくるかも)
・テーマ:2013年に楽しんだもの(アニメ、漫画、映画、ニコニコ、なろう・SS等)
サークル敷居亭2013年振り返りSP放送(12/27 22時〜) - レスター伯の限界

 確実に話す内容は上記エントリの下のほうに作品が挙がっております。そのほかにも盛りだくさんで話していこうと思っておりますので、お時間がありましたらよろしくお願いします。
 僕も何個か話したいなというものを挙げておこうかと思いますが、話すのかどうかは予定は未定ですが、時間があれば。

あいまいみー 【DVD】

あいまいみー 【DVD】

TVアニメ/データカードダス アイカツ! 挿入歌ミニアルバム FOURTH PARTY!

TVアニメ/データカードダス アイカツ! 挿入歌ミニアルバム FOURTH PARTY!


咲「え? どの学年が一番強いかって?」前編:えすえすMode 咲「え? どの学年が一番強いかって?」後編:えすえすMode