3LDS+ 

-Love,Like,Life!! diary@smiLey!- ver.2.0

これからの予定などいろいろ報告回

 お疲れ様です。
 ちょっと今日の朝5時くらいまでKOF13を気付いたら8時間くらいやっててクソ眠くて、よりにもよってとらドラ!のクリスマス回など見直してるバカがいたので19話だけ見てお外走ってきたりした聖なる夜にいかがお過ごしでしょうか。うまかっちゃんは今日も美味い。
 とりあえずなにか書こうと思いましたが今になって鼻水がものっそい垂れてきやがって風邪くさいので今度にします。とりあえず年末までの一応予定している行事だけお知らせします。

  • 咲ust

 ヤングガンガンビッグガンガンの発売日、咲 -saki-関連の掲載号の当日夜にレスター伯パイセンとustreamを行っているんですけれども、これが明日12/25はビッグガンガンと、そして本編、咲日和、待ちに待ったシノハユのコミックス発売日となっておりますので、SP回ですね。アニメ直前ですしね。詳しくは、レスター伯の限界に載っている咲関連エントリをお読みいただいておけばよろしいかと思われます。よろしくお願いします。
 配信場所:USTREAM: LeicesterP

  • 2013年ベストを語り倒すustream年末SP

 これもまたustreamですが12/28もしくは29に、今年いちばん面白かったものについて喋りつくすustreamをやります。話すのはレスター伯パイセンと僕は確定ですが、あとは未定です。誰か呼びます。こちらに関しては、昨年海燕さんとこのニコ生でみんなウキウキ喋ってていいなーやりてーなーって思ったのでやります。詳しくは詳細詰めましたら告知します。

 あとは適当な連絡になります。
 ・このブログにSSでたどり着いている人がものすごく多いんですけど、最近はまったくSS読んでません。理由は会社で読めなくなって読む習慣がなくなったからです。まとめとかやっていましたけれども、再開はしなさそうです。結構需要はあるみたいなんですけど。
 ・最近週末金曜日や土曜日の夜などにみんなでsteam版スパ4をやっています。初心者のお遊びですがよろしければやりましょう、というお知らせです。steamはSADSMILEY3であたるはずで、箱タグがsad smiley3となっております。
 あとはおいおい書くことにしますけれども(近況なども本当は書いておこうと思っている)、とりあえずのちのち気が向いたら何か書きたいなと思ってるオススメを何個か置いていきます。お疲れ様でした。

けんもほろろ(1) (バンブーコミックス)

けんもほろろ(1) (バンブーコミックス)

ぼくらのゆくえは (マーガレットコミックス)

ぼくらのゆくえは (マーガレットコミックス)

青春しょんぼりクラブ 1 (プリンセスコミックス)

青春しょんぼりクラブ 1 (プリンセスコミックス)

漫画はそのほかいろいろなので年末ustにあわせて大量にコメントをつけて書きたいです。
【ニコニコ動画】【記憶失う】オーロラライジングとは何だったのか【婚期遅れる】
【ニコニコ動画】のんのんアイロニー