3LDS+ 

-Love,Like,Life!! diary@smiLey!- ver.2.0

3LDS+、はじめました

 お疲れ様です。はじめまして、さっすまです。
 はてなダイアリーも新規受付終わったし、管理画面とかもそろそろ使いづらいので移行しました。9年も経てば変わりますね。
 以前のタイトルが「3LDS -Love,Like,Life!! Diary@SmiLey!-」だったので、タイトルもそのまま移行しました。安直ですね。
 移行したらしたではてブ関連の表示がおかしかったりエントリの黒歴史非公開機能がなくなってたりしてたので、割と削ったりして引き継いでいます。アクセスがあったり思い入れのあるエントリは残してあるので特に問題ないと思います。今後ともよろしくお願いします。

たまに書くくらいがいい

 移行したからといって実際に書くかどうかは別で、気分が乗ったら書きます。かつてアニメの話は2%くらいしか書いてないはずなんですけど、なぜか「とらドラ!とアイカツ!のブログ」って言われてたので、はてなブックマークが正義です。そういうブログです。よろしくお願いします。
 おそらくですけど、格闘ゲーム・音楽・漫画・アニメ・配信その他もろもろの感想と紹介と備忘録になるはずです。まとも。あとはサークル敷居亭がふとした拍子に蘇ったりしたら、宣伝とかします。エンタメ。amazonをクリックして買って小遣いをください。

雑にやりますから雑に見てください

 適当に見てって言うと適し当たるので結構真面目に見てって言ってるようなものですから、雑に見てください。なんと9年以上経って文章がまるで上手くなっていない。クンフーが足りないものですから、昔の方がまともなこと書いてます。すごい。
 ということで、なにかあったらよろしくお願いします。
 
3LDS+ さっすま

プロフィール
id:sad_smiLey3
ブログ投稿数
59 記事
ブログ投稿日数
59 日
読者