3LDS+ 

-Love,Like,Life!! diary@smiLey!- ver.2.0

本日2/21(金)21時30分から「劇場版アイドルマスター」ひとりラジオやります

 やります。昼くらいに思い立ったのでやります。
 理由はパイセンが 劇場版アイドルマスター『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ』感想: 輝いたステージに立つということ - レスター伯の限界 とかいう超こっ恥ずかしいエントリとか書いちゃっててぷっとか思っちゃったのと、観てから3週経ってやっと自分の中で咀嚼できたかなって思ったからです。いい映画でしたね。
 1人なのは、パイセンが田舎に帰ってるのと、敷居くんを誘うのがめんどくさかったのは建前で、本当は1人で1時間くらいいけるか一度くらいはやってみようと思ったからです。今後もひとり喋りは敷居亭メンバーの誰かが言わなくてもやると思うので、ひとり喋りならラジオだろうってことで敷居亭Radioにしました。安直なので変わると思います。自分のチャンネルでやろうかとも思いましたが、今回は敷居亭チャンネルでやる意味というかなんというかを僕が持っているので、敷居亭チャンネルでやります。

敷居亭Radio・さっすま「劇場版アイドルマスター私的感想」

 皆様からの感想メールもお待ちしておりますし、企画・やって欲しいこともまだまだ受け付けております。どうぞお送りくださいませ。
 それでは直前ですがよろしくお願いします。