3LDS+ 

-Love,Like,Life!! diary@smiLey!- ver.2.0

小蓮ちゃん(孫尚香)のかんたん崩撃レシピメモ

 最近トチ狂って呂布でいいのにシャオ使っちゃっててクソ負けまくってるんですけど、崩撃かなり当たるのにまったく崩撃コンボ完走できないしレシピも知らなくて、教えてもらったものがすごい難しかったんで(呂布と比べて)、覚えやすい崩撃コンボ作ったら安定したのでメモ。若干ダメージ低そうだけどマジで他のやつ出来る気がしないのでこれで行きます。始動が全部同じだし同じパーツで順番変えるだけなので覚えるの楽だと思います。ではゴー

中央

近C>2C>ダッシュ近B>C衝月1段>ダッシュ近B>EX衝月(端到達)>3B>2C>(床バウンド確認)近B>A月下A派生>近B>C衝月1段>近B>A奏月
6B始動EX衝月全ヒットで5420 EX衝月2段目スカで5280

ノーゲージでやるならEX衝月抜くだけでいいので楽です。

近C>2C>2C>(近B>A衝月1段>)近B>A月下A派生>近B>EX衝月>3B>2C>(床バウンド確認)近B>A奏月
6B始動5560

最初から最後まで最速で押すだけで目押し一切要りません。もっと安定させたいなら()部分抜いても5000超えるんでお手軽です。
3ゲージ入れるなら最後のA奏月の前に入れてA奏月で締めるだけで7000くらいになります。覚えるの楽。かんたん。

これでしばらくやるんでもっと簡単なのあったらください。投げ始動とかJC始動とかの方が叩きつけ最初に使わない分伸びると思います。