3LDS+ 

-Love,Like,Life!! diary@smiLey!- ver.2.0

「敷居亭なろうTV!!」#1の録画のお知らせと今後のお知らせ(私的)

 どうもお疲れ様でございます。

敷居亭なろうTV!!の御礼

 「敷居亭なろうTV!」第一回放送の録画と今後のお知らせ - レスター伯の限界
 敷居亭なろうTV!!第1回も終わりまして、詳しくは上記レスター伯パイセンのエントリを読んで頂ければよいかと思いますが、改めて皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。いろいろと改善する点はあるかと思ってはいるのですが、一般個人の放送ですのでゆっくり見守っていただければ幸いです。放送上の難点、直してほしいところなどもご連絡いただければ、対応できる範囲でやっていきたいと思いますので、メールやtwitter等々でお知らせください。よろしくお願いします。

今後の企画配信、および「敷居亭TV!!(仮)」について少し

 「敷居亭なろうTV!!」など、まだこの企画しか今のところ目処が立っていませんけれども、思いつき次第企画配信はやっていきますし継続していきます。
 今後は、今回やったustreamに加えニコニコ生放送でもやっていくそうなので、お楽しみに。その他twitchやいろいろなチャンネル、サービスを使ってやることになろうかと思いますので、敷居さんやレスター伯パイセンのtwitterなんかをチェックしていただければと思います。
 さて、ここからは私的なものですが「敷居亭なろうTV!!」に関しては、僕自身は今後は出演者というよりは放送管理などの裏方に回っていくことになると思います。参加したりしなかったり。結構大きくなりそうな企画なので、こことはまた別ラインで配信をしていこうと思います。
 現在、企画配信とは別に、メンバーが色々遊んでるのを配信している「敷居亭TV!!(仮)」を週に2、3回やっていますが、こっちをメインにやります。メインとなる企画は敷居くんとレスター伯パイセンに任せて(丸投げして)、サブ配信としてガンガン遊ぼうかなと考えています。敷居亭メンバーの中でいちばん暇なので。
 どこかの誰かの暇つぶしの選択肢に入ったら面白いなあくらいの軽い感覚でやっていこうかなと思っていますので、暇でしょうがなくて仕方ないときはご視聴いただけると嬉しいなって思います。
 それでは、今後とも敷居亭TV!!、色々やっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

P.S. ちょっとはてなブログに移行しようかなあと考えているので、そのときはよろしくお願いします。