3LDS+ 

-Love,Like,Life!! diary@smiLey!- ver.2.0

【告知】4/6(土)小説家になろう&2chSS話ustream

今年になって「やろうやろう」って言ってたんですけど「お前がホストやれよおうあくしろよ」って言われてしまいましたので4/6(土)に敷居さん、レスターさんと主に「小説家になろう」と「2chSS」等と言った文章系のコンテンツ話をするustreamをやる予定です。時間はまだ決まってないので決まったら追記します。 20時くらいからになりました


海燕さんのなろう話ニコ生がかなり盛況なようで「面白いよね定期的にやるのもいいよね」って話から出来ました。なろう話に関しては僕も聴きたいくらいですが、ustreamなので時間制限がありませんし録画する予定ですので生で聞けない場合も大丈夫なようにしておきます。

配信日:4/6(土) 時刻未定 20時前後〜開始
出演:敷居(@sikii_j)・レスター伯(@LeicesterP)・さっすま(敬称略)
配信場所:http://www.ustream.tv/channel/smiley
LimeChatチャンネル:#smiley
twitterハッシュタグ:作るかもしれないです

現状として僕ustreamが日本語化してから配信ほとんどやってないんで、ちょっと旧環境になるかもしれないですが1週間で出来るところまでテストして環境を整えておきます。余裕があればtwitterハッシュタグ付けるとニコニコみたく画面にコメント流したりできるようにしてみたりする感じですが期待しないでください。
なろうに関しては作品の話をすることになると思うんで、「これについて話して、どうぞ」とかあったら作品名とか作者名とかなろうの疑問とかこの記事のコメントに書いておくかtwitterに投げられるとよいと思います。2chSSも同様です。あと出たい人は誰かに出たいって言ってください。
それではそういう予定ですので週末までに打ち合わせしておきます。