3LDS+ 

-Love,Like,Life!! diary@smiLey!- ver.2.0

2013年4月の面白いSSおすすめまとめ

また遅くなりました。仕事もプライベートもクソ忙しい上に体調も崩したのでまとめ以前にSS読めてない、今月まだ10本くらいしか読んでないと思います…。なので5月まとめは今のところ無理かな…無理っぽいです…。

・月ごとのSSの面白い物を適当にピックアップ、コメントは付けるものは付ける。今月のおすすめは1本から3本程度で最初に。
・日付はまとめサイト準拠。年単位で過去の作品もまとめサイト準拠。主に月替わりで困るのと傑作はいつ読んでも傑作。
・カテゴリ分けは二次創作(作品毎)・二次創作(その他)・男女系・役柄系・その他。
・月ごとに読んだ作品数数えて感想(個人レポート)。同作品を分割でまとめてあるものはわかる範囲でスレで1つ。

4月読んだSSは190本です。減ってます今年。なんでずっと忙しいんだろう…。二次創作はすごい勢い出てきましたね。よきかなよきかな。

今月のおすすめ

もうね、ダメだってこういうのさあ!進撃の巨人SSズルい。原作読んでないしアニメもまだ見てないけどクソ面白い。5月も面白いの多いみたいですね。期待してます。
  関連:【※ネタバレ注意】エレン「なぁ……なんであの時芋を食べたんだ?」サシャ「あの時?」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

二次創作SS

いやあうんなんかうん複雑ですね…。。

これもすげえ長いことやってるけど面白いんだよなあ…噂では完結したらしいですね。よかった。現行で久「大阪へ行きたいかー!」 咲「お、おおーっ///」:えすえすModeのセルフリライトしてるのも楽しみです。
それはそうとカンちゃんの人はリアルに大丈夫なんですかね…

この組み合わせなんで思いついたwww

上2つタイトルほぼ同じですが違う話です。下に行くほど狂気増す順にしましたがどれくらいが好きですか。

このタイプのアマガミ珍しいなあ。しっかし名作多いアマガミ、やっぱ紳士多いからなんですかね。

みなみけはほんと何してもみなみけになって素晴らしいですね。

おお…久しぶりの原題だ…いいですね完成度高い。 【関連】澪「ロス:タイム:ライフ」|エレファント速報:SSまとめブログ

思いつくけど書かれるとクソ笑えるタイプのアレ

男女系・役柄系・その他

流行のえ、なんだって?(難聴)

あ、いつものVIPだ

はたらく魔王さま効果ですかね

徹子の部屋はずるいんだって!だいたい全部面白いじゃねーか!4月の裏最優秀賞。

5月分はほんとに出来たらやる程度です。おわり。