3LDS+ 

-Love,Like,Life!! diary@smiLey!- ver.2.0

サークル敷居亭 夏コミモバマス本のモバマス用語集を公開しました

敷居亭夏コミ新刊はモゲマス本――『敷居の部屋の運命』 - 敷居の先住民

今年の夏コミでサークル敷居亭にて頒布された新刊「サークル敷居亭 PRESENTS 6『敷居の部屋の運命(さだめ)』」の裏表紙側に収録されている「敷居亭モバマス用語集」のwebページ版を一般公開しました。


理由としては、用語集としては最新ではないというところが大きいですたぶん。敷居さんに公開しようかーって言ったら「いいよー」って二つ返事でOKを頂きましたので、2ヶ月くらい前に言ってて面倒だったので放置してたんですけどやっと一般公開することができました。
冊子との違いについては、収録し切れなかった語句も全く手を入れずにそのまま公開しています。校正等もしていません。敷居亭もばます支部&ゆかいプロ(くらふとさんのプロダクション)メンバーが書いた原文そのままとなっております。たぶん10人前後かな?用語集としては古いものになるかもしれませんが、敷居亭の今夏の同人誌作成の雰囲気を味わえるかと思いますので、是非ご覧ください。

用語集は右記リンクとなっております。 「敷居の部屋の運命(さだめ)」モバマス用語集 web版

何かご意見ご要望等ありましたら、このエントリのコメント欄もしくはtwitter @sad_smiLey3 までご連絡いただければ出来る限りで対応します。


※僕がこの作業やった理由はスプレッドシートの作成管理者が僕だったからでサークル敷居亭メンバーとかではないです。