3LDS+ 

-Love,Like,Life!! diary@smiLey!- ver.2.0

iPhone3G/3GSオリジナルケースが2100円から作れるようになってるよ!

最近、iPhoneケースというとiPhone4のしか店頭に置いていなかったり、在庫処分になっててしかも残ってるデザインが気に入らなかったりということがある感じですね。最新機種が憎い。


ということで、今使っているケースが以前に作ったオリジナルデザインのケースなんですけど、送料含めて3360円だったのかな?まあそれほど高いという訳でもないし出来もよくて満足していました。それが仕事の関係等もあってかなり汚れてしまい、そろそろ買い換えないと…と思っていたんですが、会社の帰りに電気屋さん行ってももうiPhone3G/3GS用のケースって売ってないんですよね。かといって在庫処分になっているのもいまいち気に入らない。なのでもう一回作ろうかなということで覗いてみたら、かなり値段が安くなっててお求め安い感じに!びっくりしましたね!早速注文しました!

【公式】ネットで印刷のオリジナルプリント.jp|オリジナルのTシャツやマグカップ、スマホケース、バッグが激安で作れる

用意するのは、横 396px x 縦 703px 以上のPNG 又は JPEGの画像のみ。あとは文字入れもできるし、まあちょっと融通が利かないのは仕方ないですけど、まあとにかくいい感じに出来上がります。
以前作った時の出来上がり写真が下のもの。

こんな感じになりますね!いいですね!かわいいですね!@ech_ かわいいですね!ありがとうございます!

送料含めて2100円からなら、手を出しやすいですが、アウトレット品らしいので品質的にどうなんだろうというのはありますが、それは届いてからまた追記したいと思います。
あと数ヶ月で発売から2年の3GS、そのタイミングで機種変更する人も多いだろうなあと思いますが、今のiPhone、大事にしていこっ!ってことで!

おわり。