3LDS+ 

-Love,Like,Life!! diary@smiLey!- ver.2.0

格闘ゲームまともにやりだして1年くらい経ったのでまとめ

 ひとりでアーケードモードしてストレス解消する趣味から抜け出してネット対戦を知りゲーセンに通いだし、途中なんかゲーセンで僕が負けたのに「ハメやん(ボソッ」みたいな意味わかんないこと言われて完全にやる気なくしたりとかもありましたけれども、なんだかんだ「格ゲーは練習するもの」と認識してから1年くらい経って割と最近は楽しくやれてます。なので適当にやってたゲームをまとめておこうと思いました。

遊んだタイトルとキャラ

やりすぎ

 見た目と声でキャラ選んだらハメキャラか強キャラでわりかしやらかした感がありました。ゆりしーはまだ生きてるし藤村歩 is GOD. 色々やりすぎたので、今はウル4とギルティギアと恋姫をやっている感じです。恋姫はクッソ楽しいのでみんなやったらいいと思う。全体的にそもそもゲームが上手くないので勝てないけれども割とやってるだけで楽しいのでいいと思います。金が溶ける。1年経ってようやく「練習したことを覚える」のを覚えたので、もうちょっと頑張ろうかなーという感じです。恋姫はええぞ。

おわり