3LDS+ 

-Love,Like,Life!! diary@smiLey!- ver.2.0

アイマスSS・キャラクター別おすすめ特選

 今現在、『ニコマスとP』という、ニコニコ動画アイマス動画を投稿しておられる方々の情報やインタビューなんかを掲載するメディアブログにて、『Pとこの2chSS』という、アイマスSSに関するコラムを連載中です。自分のブログではないのでクソ真面目に書いてますが、なかなかいいコラムに仕上がっているのではと思ってますので、良ければご覧ください。
 そしてそのコラムの補講として、タイトル通りアイマスSSのキャラ別まとめをやります。ちょっと時間ないっていうか公開まであと90分のところでここを書いていますので、日が経つにつれリンクが増えてると思います。書けるところから書くので、空いていても気にしないでください。埋めます。適宜更新したらtwitterあたりに流すので、SSまとめとして、暇つぶしとしてご活用ください。それでは早速ゴー

 ・春香「共演してる時私をチラチラ見てるよね」 冬馬「見てねえ!」 : アイマス SS
 これを春香さん枠に上げるのはどうかと思いますけど、この春香さんなんかいいんですよ。なんかいい。そそる。

 ・千早「とうとうipodを買ったわ」|エレファント速報:SSまとめブログ
 千早のこういうのなんか可愛らしくてすばらです。たまにはかわいいかわいい言うだけもありなのでは。

 ・美希「美希のミッドナイトラジオコーナーなのーー」 : アイマスSSまとめサイト 456P
 長寿なシリーズSS。だっらだら読むのに向いてるし、SSのこれくらいの気楽さは味わって損しないですよ。

 ・雪歩「春になったら」|エレファント速報:SSまとめブログ
 雪歩ほんとこういうの似合う。しっとりで、ノベマスでもなかなかないタイプなので好きです。

 ・P「ま、真ーっ!!うお、うおおお!真ーっ!!」|エレファント速報:SSまとめブログ
 この謎ハイテンション×謎ハイテンションは笑うしかないんですよ。笑うよ。しかもシリーズ化してるのでたくさん楽しめます。

 ・P「こうなったらもうチューしてやらないからな」伊織「……は!?」 : アイマス SS
 いおりんのベタ甘マジ最高!とろけるっすね〜。

 ・やよい「私のあしながプロデューサー」 - 全ては跡地。
 やよいこういうの多いんですけど、これはほんとにSSの出来がよくて素晴らしいです。やよいさんもかわいいなあ。

P「もう会社辞めたい……」 - 全ては跡地。
 あずささん、おっとなー!fooooooo!というのは置いといて、他にはよく幼児化してますね、あずささん。

 ・律子「きっかけはお見合いでした」 P「でした」|エレファント速報:SSまとめブログ
 正妻力が高すぎてPの幸福度がマッハ、こういうのをさっくり読めるのも、SSのいいところですよねー。

 ・亜美「真美が思春期をこじらせて厨二病になった」 - 全ては跡地。
 なぜか個人SSの少ない亜美選手。姉妹なんだけどこの真美好き感がたまらんかったりする。

 ・真美「兄ちゃん大好き…送信っと」 : アイマス SS
 2準拠の真美の破壊力たるや。いいなー。

 ・響「プロデューサーから美希の匂いがするぞ……」|エレファント速報:SSまとめブログ
 たまにはこういう響もいいんですよね…。すごいキュートなんですけど。抱きしめたいんですけど。

 ・貴音「創作らあめん 麺や貴音」 : SSちゃんねる
 シリーズもの、なんだけど、エピソードごとにちゃんと面白くって貴音が貴音しながらいい感じに崩れてるのもすばらですね。

 ・P「明日は休みですし何処に行きますか?」小鳥「そうですねぇ」 : アイマス SS
 SSの小鳥女史やたら輝いてるので全方位に対応してきて面白いです。個人的にはキャラSSは小鳥さんイチオシです。量も多いしね。

  • その他

 ・そのうち更新します


 ということで、とりあえず時間に間に合わせていく方向で一応1作品ずつです。増やす予定です。コラムも宜しくお願いします。
 告知とかがたくさん溜まっていますので、なんとか更新していく予定です。SSまとめの定期更新も再開できそうです。がんばりたい。