3LDS+ 

-Love,Like,Life!! diary@smiLey!- ver.2.0

2013年3月の面白いSSおすすめまとめ

クッソ遅くなってしまいましたが特に理由はなくサボってました。じゃけん来月は早めにやりましょうね〜

・月ごとのSSの面白い物を適当にピックアップ、コメントは付けるものは付ける。今月のおすすめは1本から3本程度で最初に。
・日付はまとめサイト準拠。年単位で過去の作品もまとめサイト準拠。主に月替わりで困るのと傑作はいつ読んでも傑作。
・カテゴリ分けは二次創作(作品毎)・二次創作(その他)・男女系・役柄系・その他。
・月ごとに読んだ作品数数えて感想(個人レポート)。同作品を分割でまとめてあるものはわかる範囲でスレで1つ。

3月読んだSSは213本。まあ…少なくなってはいます。最近仕事が普通に忙しいので家帰ると何もできないのがだめですね。ちなみに今月のおすすめはなしです。わりと小粒な期間だったのではないでしょうか。

二次創作SS

  続き→菫「ミニ宥を飼い始めた」ミニ宥「チョットアッタカーイ」 : おかしくねーしSSまとめ 菫「ミニ宥との生活も慣れてきた」ミニ宥「カナリアッタカーイ」 : おかしくねーしSSまとめ
 かわいい(確信)

サンキューヒッサ フォーエバーキャップ

スタジオあらたそシリーズ、なんでもありの極みテンプレが出来たのは大きいかなと思いますね…

これ読んでニコニコのゴレンジャイ×咲MAD見たくなったけど削除されてました…かなC

「え、なんだって?」の可能性

狂ってる(ガッツポ

男女系・役柄系・その他

久しぶりに見た顔文字SSは完成度高かったですね。やる夫スレとも通常のSSとも趣が違う、これもひとつのジャンル的可能性。今月はこれがMVPで。

来月はもっと早くやります。あと別角度のSSまとめ記事も…やる気次第ですが。