3LDS+ 

-Love,Like,Life!! diary@smiLey!- ver.2.0

【告知リベンジ】4/13(土)小説家になろう&2chSS話ustream


4月6日20時にustreamをやると書きましたが見て下さった方々はそこそこおられるようです。
本当に申し訳ございませんでした。猛省しております。
準備不足でした…途中でサウンドカードが半狂乱を起こしchromeflashが落ちて本気で「ドザカス顔面ブルースクリーンwwwwww」状態になりました。視聴者の皆様におかれましては激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームかと思われますが今後はこのような事がないように十分事前テストを行って参りたいと思います…
ということで、4/13(土)に再度ustreamを行おうということにになりました。今回はバックアップ体制も作っていただけました(レスター伯の援護)のできっと大丈夫です。

配信日:4/13(土) 20時前後〜開始
出演:敷居(@sikii_j)・レスター伯(@LeicesterP)・さっすま(敬称略)
配信場所:http://www.ustream.tv/channel/smiley
避難配信場所:http://www.ustream.tv/channel/leicesterpNew!!
LimeChatチャンネル:#smiley
twitterハッシュタグ:#sikiiteiust(変更しました)

前回やろうとした作品語りを主にやる感じだと思います。何についてだよ、という声が届きそうですので、この話はするだろう思っているコンテンツを挙げておきますので、自由図書としてお楽しみ頂くとustはよくわかると思います。

あとはレスターさんが『ショタ勇者さま』の話したり、僕が『ママレードサンドの人』の話したりするかもしれません。敷居さんはなんかいろいろ喋るんじゃないでしょうか。

ここまでやってから「敷居さんのPCに環境入れて敷居亭でやればいいんじゃ」とかいうの誰か言ったような気がしました。しただけです(震え声)
それでは、よろしくお願いします。

(4/14 1:00追記):無事、ustream放送を終えることが出来ました。録画をしておりますので、見逃した方・興味のある方はどうぞご覧ください。150分くらいあります。なお、その後雑談しながらいろいろおすすめしている第2部も録画しておりますので、併せてお楽しみ頂けると幸いです。
敷居亭小説家になろう&2chSS話ustream
敷居亭ustreamいろいろおすすめ雑談