3LDS+ 

-Love,Like,Life!! diary@smiLey!- ver.2.0

2013年2月の面白いSSおすすめまとめ

明日書く→10日経ってる。おかしい。仕事が年度末でキツイのとずっと体調が芳しくないのと花粉症の責任です。

・月ごとのSSの面白い物を適当にピックアップ、コメントは付けるものは付ける。今月のおすすめは1本から3本程度で最初に。
・日付はまとめサイト準拠。年単位で過去の作品もまとめサイト準拠。主に月替わりで困るのと傑作はいつ読んでも傑作。
・カテゴリ分けは二次創作(作品毎)・二次創作(その他)・男女系・役柄系・その他。
・月ごとに読んだ作品数数えて感想(個人レポート)。同作品を分割でまとめてあるものはわかる範囲でスレで1つ。

2月読んだSSは192本でした。順調に減ってます。3月はまだ1本も読んでないので最終回疑惑。では。

今月のおすすめ

続き→咲「え? どの学年が一番強いかって?」後編:えすえすMode 和「え? どの学年が一番強いかですか?」:えすえすMode 咲「え? どの学年が一番強いかって??」:えすえすMode
2月は何をおいてもこれでしょう。りつべ神がやったら4年くらいかかりそう。長すぎワロタって人はとりあえず前編後編だけでも。熱い。それがいい。

続き→咲「ノドカの牌??」 : おかしくねーしSSまとめ 咲「ノドカの牌」 : おかしくねーしSSまとめ
ヒカルの碁世界×咲キャラ麻雀とかいう傑作。ちなみに上のおすすめと書いた人一緒。何かがおかしい。作者の最後のレスで今まで書いたSSがちらっと書かれてて思わず「お前かよ!そりゃ面白いわ!」って言った。ハルヒSS陣はなんか知らないけど生き残ってる人が多くていいですね…。

男女系・役柄系・その他

全体的に2月はスレタイにあまり惹かれなかったかなあと言う感じはしてますけど、魔王勇者系は安定してきてチャレンジ精神旺盛やなあ…と。個人的MVPはそうだなあ…御坂「あ、あんた何やってるの!?」上条「ん?」 : とある SSです。

来月もできたらいいですね…読めるかな…。