3LDS+ 

-Love,Like,Life!! diary@smiLey!- ver.2.0

やたらクオリティの高いtwitterアイコンシールを無料でもらっちゃおう!

どもども。えーとわたし、最近ノートパソコンを買いまして、ThinkPad Edgeの11インチなんですけど。仕事用なんですね、仕事用。とはいってもセキュリティが重要なのよ!とかいう仕事はしないので、すっごく遊んでるんですけどね。すごいいいよこれ!


そんな感じなんですけど、ノートパソコン買ったらやりたいなーって思ってたことがあって、それは、「ステッカーをたくさん貼る!」ってこと。何度も言いますが仕事用です。会社に持っていきます。でも貼っちった!だめじゃん!でもって、「まだまだもっと貼りたいなー、なんかいいのないかなー」って探してたらいいのを発見しちゃいましたよ。実物は…こちら!

twitterアイコンシール!!!かわいい!!!!

すごいですねー。これ。かわいい。なんとこれ、無料です。自分だけのアイコンシールが無料です!!!どういうものなのかといいますと!

セミオーダー対応、オンデマンド印刷による小ロットシール専門店 |文字工房.com

こちらの会社さんのプレゼント企画なんですね。毎日1名様に!アイコンシールが!当たっちゃうと!そんな素敵企画をやっているんですってまあ!毎日1名様っていうとすごい難しいんじゃないのー?!と思うかもしれないですけど。わたし応募して4時間後くらいに当選通知来ました。他にも当たった方の書かれたブログとか見ましたけど、だいたい応募したら1回で当たっていますね…。ということは。さぁーチャンスだー今すぐここから応募するんだー!!http://www.moji-kobo.com/product/221

おーわりっ。thanks to @ech_/えいちさん