夏期アニメ見たやつの感想だいたい3行くらいで書きます


タイトル通りゆるくて非常に満足できる。

ニコニコ動画で見る意味をやっと見いだせたアニメ。

歳納京子がいなければ確実に見れる感じではないのでカンパネラとおんなじ感じ。

  • R-15

とにかくひどい。

ひどいというか普通にアニメとして面白い感じがしないのが難点。

盛り上がりに欠けるので暇つぶしにもあんまりならないから辛い。

普通。とにかく普通。イメージとしてはちょいエロにゃんこい

花澤香菜アイキャッチの後に「私。花澤海月ちゃん!」って付け足したくなる。

このメンバーでラジオがないのは残念だと思います。

バカ。面白い。

まとまった面白さ。ダラダラ見るのに向いてるしちょうどいい。

OPのメロディーラインが好き。逆にEDの声が苦しい。曲は好き。

湯音ちゃんかわいすぎてもう言葉にできない。

湯音ちゃん応援してたら1話が終わる。なんていいアニメなんでしょう。

羊毛とおはなやっぱいいですね。

おー。バスケしてますねー。

思ってたよりネタに走らないで青春してるなーって感じ。

小学生達の精神年齢がバラバラだけどストーリーとしてまとめ方がうまいと思った。

おお…うん…なんでもないです…。

感想と言う感想が思い浮かばないんだけど見れる作品ではある。

OPいいですねこれ。

いいアニメですね。面白いです。

アニメによくいる声優さんの上手さが目立つ。竜宮小町組が特に。

24分弱まとまって面白いしキメるとこキメてあるので見応えもそこそこ。見て後悔しない作品。

2クール目。ブレないので安心感がものすごい。好きです。

王道っぽいストーリーに乗せて綺麗さを強調した感じなのでめちゃくちゃ見やすくて面白い。

「最近のアニメの普通」を全部持ってる気がする。

  • 日常

2クール目。センスとテンポの噛みあった回は最高に面白い。

なので人を選ぶしツボにあうかどうか次第。

新OPいい曲。動く動く。面白いし楽しいアニメ。

第4シーズン2クール目。銀魂の夏、マダオの夏。

シリアスどこいってしもたん…

笑いのキレがなくてもいい。マダオがいればそれは夏だから。

個人的に好きなのはいろはとクロワーゼ。今期はよく見てますね。

見たら追加。最近やっと「C」見ました。面白かったです。