171cm/54kgのわたしが1週間で1kg痩せた5つのポイントメモ


暑いですね。暑いのでやせたい。それはごく自然であることです。なのでとりあえずやせることにしました。わたしは我慢が嫌いです。というか、「~すんなし」みたいなの自分で決めてもすごいイラっとするので、全部することだけ決めてやったら勝手にやせたので非常によい。とりあえず今後確実に忘れるのでメモ。


  • 1.朝と昼はがっつり食べる。米。

まあよくあるアレですけど、別に朝食わなくてもいい。とりあえず朝起きて水と緑茶飲んでればいい。でも昼は食べる。白飯をたくさんめに食べればよいっぽい。夜は適当でよいです。

  • 2.水と緑茶、ときどきジュース。

常になんか水と緑茶を飲む。もうすごい頻繁に飲む。で、2時間に1回くらいジュースというかポカリみたいなの飲む。こんな感じが一番いい感じっぽいです。

  • 3.汗をかきます。

というか、なんか常に飲んでてなんか食ってたら勝手に汗かくし無理に汗かかなくてよい、のぼせます。

  • 4.酒は酒だけで飲む。

毎日酒飲んでもいいけど、食べ物と酒一緒だとなんかデブるので酒は酒だけで飲む。金麦はおいしいですね。

PARM超好きなんですけどガリガリ君も超好きなのでガリガリ君食ってたらなんかいいっぽいです。

なんかこんな感じで運動してないけどやせたので興味があれば適当にしてみるとよいと思います。

おわり。