完全な五月病になったら水橋かおりのAAのような顔をした人物が鏡の前にいたので


( ´_J`) <もうやだぁー


・最近の楽しみは日曜日の午後9時からサンテレビでやってる台湾ドラマです皆様いかがお過ごしでしょうか。

五月病です!やる気もなにもないです!おちかれさん!いやあ本当は旅行のこととかそれ以外にも、なぜかいろいろブログに書いておこうかなー、いやもう今度でいっかー、ねむーい。みたいな感じで溜めっぱなし溜まりっぱなし、なんか気分が普通に戻り次第ちゃんと書こうかなとか思います。思うだけかもしれん。どうでしょう。はて。

Wii桃鉄、やってます。Xbox360、買って3か月で起動1回、30分。ちょっと糞箱売ってくる来月シュタインズ・ゲートの廉価版が出たら本気出す。ホントかな?しーらないっ。

・ヘッドフォンが欲しい。長時間聴いてても耳が痛くならないの。正確には耳の、これなんて言えばいいの外?こう表面に出てるやつ耳たぶついてる上のとこが痛くならないのがいい。

・欲しいものは多いけど全体的には物の数が減ってます。結構ばっさばっさ捨ててたりしてるので。あんまりいろんな物を気にしないでいいのは楽ですねえ。物持ちがいいのに気付いたので、買い替えたりとかする時は多少高くてもいいもの買うようにするようにするんだー。

・リュック。今まで肩掛けカバンを多く使ってましたけど最近リュック。ビジネスっぽいんだけど、中開けるとブルーでかわいくて、メッセンジャーバッグくらいの収納力でノートPC入れまでついてて使いやすい。mandarina duckってブランド。おすすめ。

・やっと久しぶりに活字読む気になったので活字読んでる。江國香織はおなかいっぱいです。瀬戸内寂聴の女人源氏物語買いました。

・仕事用のノートPC買いました。Think pad Edge 11"をカスタムで。仕事用だけどステッカー貼りまくってます。いろんなステッカーほしいなー。

・よく眠ります。27時間睡眠とか31時間睡眠とかしてます。起きたらめまいがする。危険なのでやめたいけど起きないのでどうしようもないよね。ねっ。

井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ を聞くようになったんだけど、井口裕香の声のアニメ見たことない。あと聞いてると面白いんだけどすごい不安になるのなんでなのかなふっふふーん⊂( ^ω^)⊃

おわり。