そうだ、東京に行こう。2011 ~ぼくのはるやすみ 酒まみれの巻~


今年もやってきましたね、この季節が。そう、ゴールデンウィークゴールデンウィークといえば旅行!そうだ東京にいこう!

もう3回目だそうです。そりゃそうだ。twitterをはじめて以来毎年のようにインターネットを飛び出し関東へと出現していますが、今回は非常にまったりとする。ゆったりとする。

今回の目標「ちゃんと観光しましょう」「お酒を飲みましょう」「いろんな人に会いましょう」の3本です!

なんだかんだ、ちゃんとした観光をしていないので、今回は東京っぽいところに行きたい。あと千葉。千葉!!!1

お酒を飲んで、クソみたいな感じにもなりたい。ダメな大人になろう!

いろんな人に会って、クソみたいな話をたくさんしましょう!感動のない再会もしましょう!ご挨拶や!

ということで、なんと今年は10連休!そこはかとなく滞在しようかと画策中。予定は未定、未定はダメな大人です!ああ!

ぜひぜひ、遊んであげてくださいね!「遊んでやっても…いいんだからねっ///」という甲斐性のある人はコメントしてくれるとうれしいな!

つーことで、よろしくお願いします。楽しくなればいいなっ。

4/26 0:36追記

4/30(土)の朝に東京に着くことになりました。わからないけど結構長くいるかもしれません。ということで「ねえ!あそぼーよー!あそぼーよー!」

4/26 22:54追記

5/4(水)の20:00、東京駅発の新幹線で帰る贅沢をすることになりました。まるまる約5日間いるようです。わはー楽しみだー!

おわり。