最近疲れた時に見るページの話


疲れています。なので笑いが必要です。

特にこれといって要因はないのだけれど、なんとなーく疲れていることがありますね。気分が乗らないとか妙に暗くなりがちとか、まあいろいろな感じ。とにかくなんとなく疲労感がある。わたしはそういう時笑いを求めたりします。大事なことですね。ということでそんな時にいいだろうと思われる、ふざけているわけでは全く無いのにただただ笑ってしまうページ見つけました。

【楽天市場】エラー


今笑ったね!見て笑ったでしょう!!とてもいいですね、とてもキマっている。どの写真も素晴らしい出来ですね。

こういうなんでもない感じのページ見つけると楽しいですね。みなさんもこんな感じのページを探して楽しみましょう。見つけたら教えてくださいね。


おわり。