バイトをクビになりました

なにかよくわからない間にクビになってしまい、というか仕事はきっちりしてたのに店長の好みにそぐわなかったのでクビになったのだけど、収入源が1つ減ったので困りましたね。

ということで直近の対策としていらないものを売って行こうと思っている。趣味の1つがくじ引きなのだけれど、ドキドキ感が好きなだけで別に景品に執着がないので、売ってしまおうと思います。あとは漫画とか、CDとかかなと。

くじ引きに関してはオークションに出そうかなあと思うんだけど、Yahooオークションはプレミアム会員にならないといけないらしいです。楽天は無料だそうなのでそっちかなあと。

ずっと引いてたくじでお金になりそうなのが涼宮ハルヒの籤引なんだけれど、楽天ではあまり売れていないようです。というか時期を逃しているのであまり売れていない感じ。フルセットで14,000円ほど、単品でいい賞のは2,000~3,000円くらいみたいですね。よく売れてる時の半分くらいの値みたいです。

せっかくなので欲しい方がいれば連絡をいただければと思います。売るとか以前に部屋が景品で狭くなってきてるのでなんとかしないと。最悪日本橋に持って行って買い取りなんだけど、買い取りは安めなのになんか店で売られてるのは相当高い、いい賞のは1つ3,500円とかするのでヤバイですし、あと誰が買うのかわからないのもなんとなく悲しい、避けたいところです。

被ってるのとかはそのうちもしかしたらLivlisとかに出すかもしれませんけど。とりあえず生活がヤバイのでなんとかしたいですね。

けっこう焦ったほうがいい感じなんですけど、久しぶりに仕事の後になにも心配することなく夜を迎えられるので、少し休みたいかな。ということで結構本当に困ったんで涼宮ハルヒの籤引を是非とも買っていただきましてわたしにご飯食べさせてください。ご連絡お待ちしておりまーす。

おわり。