有線A-29チャンネルがぱない件


バイトを始めて早4ヶ月ほどが経つんですけれど、バイト先は有線入ってるんですよ。チャンネルは結構いじったりできるんで日によって変えたりしているんですけど、普段はだいたいA-32(着うたランキング)か、A-29(オリコンチャート)なんですね。で、普段通りにバイトしてたらですね、なんか今週は異様な時間帯があることを発見しちゃってたりとかして空笑いっぽいものが出ましたね!なんだこれは!見てみるのが一番早いでしょう!こちらになります!

USEN(有線)音楽放送 番組案内 | music.usen.com

f:id:sad_smiLey3:20110219234220j:image

こんなの絶対、おかしいよ…(cv.悠木碧)

有線の売り込みっぷり、ぱねぇですね!ちなみにClariSは2週目ですよ!中学生すごいなー!

ちなみにこうやって並んでるのはかなり珍しいんですけど、入っていること自体は珍しくなくて、わたしが聞いてきた4ヶ月の中で声優さんやアニメ主題歌やキャラクターソングみたいのがランクインするのってかなり多いですね。特にビビったのは「LAST SONG/Girls Dead Monster STARRING marina」が有線の推薦曲に入ってた事ですかね…。すごいですねー。ちなみにけいおん!!のキャラクターソングは全員分10位以内という感じですごかったですね。笑った。あとはスフィアのソロシングル、寿美菜子さんだけランクインしていない感じでさみしいなって思いました。

最近はすごいんですね。みんなCD買ってるんですね。みなさんこれからもがんばってください!ClariSはアルバムを待ってからちょっと買いたい感じはしますね…。

おわり。