Mac Book Airで仕事に追われる人生を回避しよう!


皆様明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたしますと言いたいところですがはっきり申し上げましてわたし非常に金稼ぐのに必死でありますのできっと数書けないと思われますどうもすみませんでした!!!!!!!おわり。うそです。がんばります。

ところで最近レスター伯の躁鬱というブログが非常に人気だそうですね。ということでレスターさんがMac Book Airを欲しがっているしわたしだって1年半くらい前から「トップ絵欲しいです☆」って言い続けてるのに未だに何も無いためトップ絵までレスターさんにいかれたら泣いちゃうので邪魔したいと思います!!!!!!よし!!!!!!!!!!!個人的感情が剥き出しの間逆な感じを良く表すことが出来た!!!!!!!!!!!!!1

ひとまずここまでの流れをまとめてみましょう。

MacBook Air 11インチ欲しい!…チガウ…今までの物欲とは何かが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを駆け巡った…。「…(超薄い…!!…これってケーキ切れちゃう…?)はてなは太っ腹だった。早速ログインした。「キャーステキ!」ブックマークした。「カチャカチャカチャ…ッターン!」アタシはブログも書いた。Geek(笑)

すみませんでした!久しぶりなのでどうしたらいいかわからないので、わたしはレスターさんの形式をほとんどパクってどうしてこんなに欲しいのかを書くことにします。乗っかっていきます!!!!!!!

1.わたしはパソコンをあまり使いません。

現在のわたしのPC事情はこうなっています。

1:デスクトップ(自作。C2Q9550、メモリ4GB、XPHome、ディスプレイ22型ワイド+テレビ37型)

2:ノート(Lenovo 3000 N200)

3:auIS01(流行った8円運用。)

主に使うのは1と2なのだけど正直十分なんじゃないかなって思うし、基本的にはiPhoneでやりたいことは全部出来るのでPCすら開かないしそもそも家にいない。

しかしノートPCに関しては親父にほぼ乗っ取られた状態であり親父は少女時代のPVばかり見ている。50目前でそれでもいいのかと言うと少女時代の一番背の高い子が好きだそうでわたしはその子豊崎愛生に似ていると思っているのだけれどどうでもいいですね!!!!!!!

という訳で外に持ち出せるPCが無い訳なのですが、もちろんWimaxやらe-mobileやらある訳がないので外に持って出る意味が無いしまず外に出てPCできるような休みが無いので、Mac Book Airとか全くもって必要ない。今のわたしにとってはゴミクズ以下の存在である。ではそんな今はゴミクズ以下のクソMac Book Airがなぜ必要になってくるのでしょうか?

2.わたしはきれいなものが大好きです。

わたしには1日休みというものがおおよそ存在していない。毎日どこかのタイミングで労働を行っているのだけれど、何の為にかと言いますとまさしく生活費なのですがわたしには将来的に3LDKの中古マンションを購入するという壮大かつ果てしない10年来の夢がありますから、それを実現するべく労働をしています。

そして自分の持ち家というものを手に入れたあかつきにはとてつもなく過ごしやすくかつ綺麗な空間を作りたい。わたしは家だの家具家電だの生活雑貨だの、そういうものが大好きです。そして来る時の為にわたしは週末部屋うpスレを見て勉強をしている。そこで知りえた驚愕の事実。

「Macが存在している部屋はオシャレにみえる」

わたしは面倒臭がりでもありますから、簡単に可能な事も大好きです。なのでMac Book Airが存在するというのは、わたしにとってオシャレ空間の構築に非常に有効な手段であることがわかりますね。


3.わたしは物を捨てるのが苦手です。

わたしには基本的に物を多く持ちたい感じの願望があります。コレクション癖といいますかまあそんな類のものがある。これはわたしが家を買ったところで引越しするのが大変になりますし、物が多いと非常に金がかかる。金は大事ですから、物を捨てなければなりませんね。ここでMac Book Airの登場です。この製品に見合った部屋にするためにはスリム&スマート、なんでもシュッとしている感じが良くお似合いですね、ああ、ありがとうございます。こんなに自然な論理はありませんから、わたしは頑張って物を捨てる。これでわたしの優柔不断な性格も解消されて非常に人間的にも成長が期待できるでしょう。そう、Mac Book Airならね。


4.まとめ

このようにMacBookAirの導入によって、

1.今のわたしにとっては全くもってクソであるが少女時代のPV用と化しているノートPCよりはマシ(妥協)

2.オシャレな空間の構築(インテリア)

3.人間的に成長できる大きなきっかけに(性格の矯正)

ということで非常にクソなこのエントリーだったわけですが、わたしがMac Book Airを手に入れる可能性なんて何万分の1なんだからこんなものを書くより労働をしたほうが遥かに効率がいいお話です。新年1発目にこんなもので大丈夫かと些か不安を感じておりますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。レスター伯爵パクってすみませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!1


おわり。