なんと生存していました。

5ヶ月と20日更新を全くしていませんでした。そんなにしていないとは思いもしなかったため、時間って早いなーなんだろうなーと思いますね。

とりあえずこの5ヶ月間何をしていたのかを箇条書きで。

  • 全期間
    • 仕事していました。
    • 寝ていました。
    • 適度に遊んでいました。
  • 8月
    • サブブログで全国IHの記事書きました。
    • 花火大会行きました。
    • ぷれこーるさん(@precall)と会いました。
    • 自転車盗まれました。
    • 全体的に病んでいました。
  • 9月
    • ニコマスの聖地敷居亭に遊びに行きました。
    • 引越しをしました。
    • マスター(@am45master)が大阪に来ました。
    • 煙草を買い込みました。
  • 11月
    • 8月に盗まれた自転車見つかりました。
    • 会社のボーリング大会30位で賞品もらいました。
    • 西尾維新一番くじで1回でA賞の戦場ヶ原ひたぎプレミアムフィギュア当たりました。
    • auIS01を8円運用するため買いました。(本日)

いろいろありましたね。なかなかというかかなりしんどいくらいにいろいろやっていた感じです。びっくりだ!

とにかく大きいのは引っ越したこととバイトを始めたこと。これで遊ぶ時間とかゆっくり出来る時間がかなり減ったので、いろいろする余裕があまりない感じになっています。環境が大きく変わりましたので、久しぶりの更新でしたが次はいつ更新できるという目処が全く立ちません。労働していますね。

これから今年中は、IS01を買ったのでそれで遊ぶのと、忙しいのにもかかわらず今期アニメを7本くらい(今年最本数)観ているのでそれと。

あと12/10にもつ鍋忘年会やります。立ち上げたんですがあまりわたし自体がなかなかインターネット見れないので周知できませんが大阪・京橋で行います。

そんなところかな?元気にやっていますということで。おわり。