第4回アニメ大反省会やります。


ここのところ、少しプライベートの方が忙しくブログの更新も滞る感じになっているのですけれど、ちょっと時間が空きそうなので、今のところ季刊でustreamで配信しています「アニメ大反省会」をやりたいと思います!

今回もあまぎり(@amagiri966)とともにお送りいたします。今回2人ともあまり春季のアニメを見ていないため、ゲストを呼ぶことも考えたのですが、今回は2人でいこうということでまとまりましたので、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

今回はよりラジオ風に!面白く!というのを目標にしていますが、おそらく前回までと同様、ぐだぐだしてだらだらすると思いますが、気にせずゆっくりしていってね!前回同様夏季アニメの紹介も兼ねたものも後半に予定しています。

日時は、7/3、土曜日の夜くらいかな?かな?決まったらまたここでお知らせします。<追記 6/30>放送開始日時は、7/3の21時に決まりました。

ちなみに前回の放送→ Ustream.tv:You’re On: ライブ配信、番組の視聴、チャットをSocial Stream、TwitterやFacebookでお楽しみください

今回は綿密な打ち合わせの上の放送ですので、クオリティは前回よりきっとあがっているはず!でもあまり期待しないでくださいね!

きっと笑いっぱなしの夜!OPからぶっとばし!放送で待ってます、きっと見に来てくださいね☆彡

放送URL→ USTREAM: 敷居亭TV!!(仮)(20141/18): 敷居亭TV!!(仮)(20141/18)キャプチャーボード配信テスト------------------------------------------------------------------敷居亭TV!!配信メインメンバー敷居(...

<7/4 追記>放送終了しました。ご覧頂いた方々、ありがとうございました。録画をしていますので、お時間のある方はどうぞご覧下さい。

録画URL→ Ustream.tv:You’re On: ライブ配信、番組の視聴、チャットをSocial Stream、TwitterやFacebookでお楽しみください