ある日の50音


「愛してる?」「言わなきゃだめかな」「うん」「えー」「男なら一度くらいはね」

「かっこつかないんだよ」「気持ちが知りたいの」「苦しいな」「結婚してとかじゃないじゃない」「こういうのは慣れないんだ」

「さぁ早く」「しいて言うなら好き」「するっと抜けようとしたね」「切羽詰ったら言うよ」「それが今よ」

「たいそうな事言うね」「ちょっと大げさかな」「辛いのか」「手につかないくらいにはね」「特に理由は?」

「ないけど」「にしては落ち着かないね」「温もりが足りないの」「眠りも足りないんじゃない」「乗ってこないのね」

「謀ってるからだよ」「卑怯ね」「普通だよ」「屁理屈はいいの」「ホラ吹きよりはましだろう」

「また誤魔化す」「見えたら面白くないだろう」「無理にでも見させて欲しいの」「目眩がしても?」「もちろん」

「…やっぱり言わなきゃ?」「勇気の問題ね」「余裕の問題かも」

「楽になれるよ」「リラックスしてってか」「ループはもうさせないよ」「冷酷だな」「ろくでもないこと言うから」

「悪かったと思ってるから君…」「を?」「んー、好きな人の中で一番好きかな。」


ζ*'ヮ')ζ<にえきらないね!