【特別企画】LoiDの新作コンピアルバムの裏話を聞いてきた【録画あります】


今回たまたま機会があって、LoiDという音楽レーベルのむらたさん(@ADmurata)*1が大阪に来られるということで、会いにいってきました。

そこで、これも本当にたまたまだったのですが、ご飯に入ったお店で、なんと個室でCDがかけられるという面白いところだったので、3/17に発売される新作コンピアルバム、Loid-02を聴きながらの製作裏話を聞いてくることが出来ました!そして時代は進化していますね、iPhoneでリアルタイム配信をしながら録画もするということが出来たため、お届けしたいと思います。

現段階ではまだ編集が出来ていないため、twitcastingそのままのものになっていますが、諸事情により後日動画を編集しましてどこかにアップしなおさせていただきます。その際にはtwitcastingの録画は消させていただきます。編集が終了し動画をアップでき次第、こちらのエントリー、twitter等でお知らせいたします。ご迷惑をお掛けしますがご了承のほどよろしくお願い致します。


LoiD新作コンピアルバム裏話配信・Radioあぽにぃ出張版!

【参加メンバー】あぽにぃ(@aPony)、ヒロトモ(@hirotomoman)、ADむらた LoiD(@ADmurata)、davileo(@davileo0921)、ほほえみかな/さっすま(@sad_smiLey3)(敬称略)

LoiD新作コンピアルバム裏話配信・Radioあぽにぃ出張版!【その1】 - TwitCasting

LoiD新作コンピアルバム裏話配信・Radioあぽにぃ出張版!【その2】 - TwitCasting

LoiD新作コンピアルバム裏話配信・Radioあぽにぃ出張版!【その3】 - TwitCasting



LoiDの新作コンピ等はこちらから!

LoiD公式サイト http://loid.syncl.jp/

LoiD新作コンピアルバムLOiD-02公式サイト http://loid.asia/loid-02/


視聴等できますので、公式サイトも是非チェックしてみてください。わたしももっと聴いてみて、いろいろ検討しながら考えていきますよ!楽しみ!

なかなかに暴露してしまっている感じもあり、ただの飲み会の雰囲気もありと割と変な配信になっておりますが、注意深く聴いていますと裏話満載の面白い配信になっているかと思われますので、お楽しみいただけたら幸いです。

※決してわたしはLoiDの回し者とかではないんで怒らないでくださいね…


ζ*'ヮ')ζ<おわり!

*1:各@のURLはtwitterIDとなっております。