なんでも和やかにしてくれる魔法の顔文字がある


2010年になりまして、心身共にもう疲れ果てているわけですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、わたしもtwitterユーザーのひとりとしてそれなりに楽しんで使っているのですが、ときどきネガティブになったり愚痴なんかを吐きたくなったり暴言を言ってしまいそうになったりとかします。はい完全にtwitterにのめりこんでいます。そういう時のために、わたしはクライアントを使ってフッターに常に「♪」を付けて出来るだけ見ている人が不快にならないように映るといいなと思ってつけています。後はネガティブな感じをごまかすのに最後に「!!!!!!!1」みたいにして紛らわせたりしています。それぞれ言いたいことは言いたいのだけど、それでもし他の人が見たときになんとなく嫌だなって感じるのがわたしにとってもなんか嫌なのでそんな風にしたりしています。

それでも自分でも「これはひどいだろうな…」って思うものは言わなければいいのですけども、どうしてもメモ帳だったりエディターだったり海に向かって叫んだりしても晴れないもやもやっとしたものがあって、言いたくなるときもあったりします。そんな時どうしたらちょっとでも和やかになるかなあと思っていたのですが、わたし自身はこれをつけて言えばちょっと和やかな感じになるっぽい!と思った顔文字がありました。それがこれです。

ζ*'ヮ')ζ<うっうー!

アイマスファンの方々にはおなじみの、idolm@sterのキャラクターのひとり、高槻やよいを表す顔文字です!うっうー!すいませんわたしはアイマスやったことないですすいません。

これを先頭につけて言えば、少しくらいはなんとか和やかになるんじゃないかなって思います。たとえば、

「クソが」

よりも

「ζ*'ヮ')ζ<クソが」

のほうがなんかなごんでしまいそうになったりする気がしないでもないです!!これはすごい!!!

やよいには申し訳ないなって思ってますが、これもやよいの明るい性格がなせる業なんだよって言ってあげたいですね。そういうわけで、これからは積極的にやよいに頑張っていただこうと思っています新年早々ほんとこんなんですいませんでした!!!!!!


ζ*'ヮ')ζ<おわり!