3LDS+ 

-Love,Like,Life!! diary@smiLey!- ver.2.0

コトリコさんってどうやって生きてるんだろう


世の中にはおもしろい人がたくさんいるんですけど、コトリコさんっていう人がいまして、わたしは結構コトリコさんのブログとかおもしろくて好きなんですけど、ずっと前からコトリコさんってとっても不思議な人だなーとtwitterとか見てて思ったりしていました。

コトリコさんは仕事していると思うんですけど、よくなにかしていたり休みますって言ってたりしますし、なんか家賃払ってないらしいしでもお酒は飲むし、胃腸が弱いのかううってよく言ってますがお酒は飲むし、コトリコさんってどうやって生きてるんだろうなーって思ってます。2ヶ月くらい前ですが、知り合いが「今コトリコと飲んでるからお前も来いよ!」みたいな感じで電話かかってきたんですけど、いやいや未成年だしとか思う以前に、日曜日だとは言っても、電話かかってきたのが14:00過ぎとかで、どうなってるんだろうとか思いました。

というわけで、わたしの中でコトリコさんはアルコールで生きてるのかなーとか思っていますが、最近はなんかカロリーを取ろうとしているみたいなので、コトリコさんががんばって食べて生きていけたらいいなーと思います。

 

おわり。