3LDS+ 

-Love,Like,Life!! diary@smiLey!- ver.2.0

10代がとらドラ!について感じたことを書いてみた・追記

みなさんたくさんのブックマーク&コメント、ありがとうございました!初ホッテントリ入りも果たしまして、とってもうれしいです。

感動いたしました。わたしのあんなまとまらない文章を、読んでいただけるだけで嬉しいのですが、さらにコメントまでいただけてしまって…。とにかく感動でした!
今のところすべて目を通させていただきましたが、どれもわたしにはもったいないお言葉で、どうしたらいいのかわからなくなりそうです!!

あの、でも少しだけ気になったところを。

ひとつめ。非常に紛らわしい書き方をして申し訳ないなあ、と思ったんですけど、わたしは10代ではありますが、高校生ではないんです。高校は去年の春卒業しておりまして、社会人1年目になります。高校も体育科を出ていますので、いわゆる高卒低学歴っていうところです。とらドラ!とかぶっている所は全くありません。本当に申し訳ありませんでした。


ふたつめ。あまり気にしないほうがいい、とtwitterのほうでも言われたのですがやはり気になるので。ブックマークコメントにこんなものがありました。

   ありむらでだいなしに

これが書かれていたわけです。そしてこれにスターがたくさん付いていたわけです。わたしのことは幾ら叩いていただいてもかまいません。稚拙な文章であることは重々承知しています。ただ、人のことにまで口を出されては、わたしも黙ってはいられません。いつものわたしのしゃべり言葉で言うと、「自分何考えとんねんしばきまわしたろかこるぁ」という気持ちになるわけです。(言葉が悪いですね、すいません。)もちろん、そういうことを書くのは自由なので何も言えないですが、引用させていただいたのはわたしです。なので、あんまりとやかく言わないでくださいね。叩くならわたしを。みなさんが気持ちよく、使えるようにしたいですね。よろしくお願いします。

また、しばらくはわたしの中の熱も冷めないと思いますので、追記させていただくこともあるやもしれません。これからも日々精進していきたいと思います。

今回読んでいただいた方々にあきれられないように、また、自分自身も楽しくやれるように。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


かしこ