おつかれさまでしたっ♪


この1年間、本当にわたしにとってはブログの意味が変わってしまうほどの事がいろいろ起きましたが、なんとか続けられることができました。これもなんとか見ていただける、刺激を与えてくれるみなさんのおかげだと思っております。本当にありがとうございました。

年初めにtwitterを始めたこともあり、このブログを残していく意味がライフログ、日々の事々を残していくものではなくなってしまい、以降シンキングログとして考えている事をひとつひとつ消化していくための場所になっていった中で、まあなんとかいろいろな目標を立てつつやってきたわけですが、なかなかいいものが見つからずに、更新の頻度も落ちていきました。それでもなんとか今も書き続けられているのは、ただこの場所が楽しいからなので、やはりみなさんのおかげだと思っています。

来年はもっと、ちょっと香ばしい感じのものも書いていきつつ、楽しくいいなあって思ってもらえるようなものを書いていきたいと思っています。PCを使うようになって1年、その中で見えてきたことと見えないもの、まだ染まりきっていないわたしの文章が、どういう風に変化していくのかわたし自身も少し楽しみです。

来年もブログやニュースサイトや、そういったすべてのサービスが面白くなりますようにと願っています。すべてのインターネッターがいい年を迎えますように、来年もよろしくお願いいたします!


おわり。