【クリスマスだけど】2009年アニメ大反省会やります!【予定がない】


まったくブログが更新できていないしけっこう書きたい欲は高いのに熱とか出ちゃったりしてけっこう体調を崩しているらしいですが、明日12/25、おそらく19~20時の間くらいに開始すると思われますが、@amagiri966さんと「2009年アニメ大反省会!」をやります!

2人ともはっきりいいましてめちゃくちゃアニメ見てるわけではないですので、結構偏った感じになるだろうと思われますが、なんか予告してたらアニメブログの「TinyRain」のstr017さんがチャットで参加してくれるらしいので、それなりにまともになるんじゃないかなー…とかは思っています。

放送URLはこちら。 USTREAM: 敷居亭TV!!(仮)(20141/18): 敷居亭TV!!(仮)(20141/18)キャプチャーボード配信テスト------------------------------------------------------------------敷居亭TV!!配信メインメンバー敷居(...

期待はしないでください!しないでくださいね!見ていただけるとうれしいなって思います。よろしくお願いします。


おわり。