すごいと思ってるアルバム5つくらい数えてみた。


年末にさしかかってきましていろいろ振り返っています。まあそんな中で2009年に出たアルバムでよかったのとか挙げてみようかなって思っていたのですけど、よくよく考えたら今年出たアルバムってそんなに買ってなくて、前に出たアルバムとかをちょいちょい買ってたらしい事に気付いて頓挫しましたので、アルバムとしてこれはすごいよなーと思ってるのを挙げてみることにします。自己満足します。


sad_smiLey3の選んだこのアルバムはすごい!

特にマイラバのevergreenはすごいと思っています。わたしもそんな聴くわけじゃないんですけど、いつ通しで聴いてもおそろしいクオリティの高さだなあと思わずにはいられないですね。すごいですね。こうやって挙げてみるとわたし相当1stアルバム好きな人みたいになってますね!確かにそうかもしれないのですけど改めて見るとうわあってなりますね。うわあ。

久しぶりにいろいろ音楽聴こうかなって思います。忙しいけど。


おわり。