こたつにあいされています


仕事から帰ってくるととりあえずこたつを入れるぐらいには寒くなってきました。うちは4階なんですけど、3階と4階の温度差がなぜか異様に激しくて窓開けなくてもすごい寒いし、窓が北向きなので冬になると日が入らなくて寒い寒い言い続けています。

とりあえずこたつに入ってほっと一息つくとすぐ眠くなります。ラジオなんかつけてしまったらもうだめです。そのまま2時間くらいすぅすぅ眠ります。起きたらのどがからからで危ないです。こたつ危険!でもこたつはこうやって毎年わたしをあいしてくれるのでわたしもこたつをあいしてあげるために今年もこたつでみかんを楽しみます。

とりあえずこたつで寝ると風邪引いちゃうのでみなさん気をつけましょう!!

明日からなにか忙しいみたいなので更新できるかなしたいな。


おわり。