動物うらないでがおー


思わず疲れて寝てしまっていた後、起きてちょっとたったらいきなりなかよし組からskypeがかかってきてなんだもうこいつう!とか思いながら電話しています。

何の脈略もなくなぜかいきなり動物占いの話になって、大学生かわいいなって思ったんですけど、まあ結構それはどうでもよくてわたしはライオンだそうです。ライオンのなんかいろいろ聞いたんですけどほとんど忘れたんですけど、なんとなく当たってる気がしました。占いって怖いなって思います。占いは好きですけどライオンとか百獣の王だしかっこいいのに占いとかになるとポンデライオンしか思い浮かばなくて占いはなんでもかわいくするらしいです。

それにしてもみんな元気です。よくしゃべります。この人たちもかわいいなって思うので占いとかなくてもかわいいなって思うのはわたしの癖らしいことが発覚しただけでも今日はいい日だったと思います。


(「・ω・)「がおー


おわり。