不安とストレスって違うらしいです


思うように頭が働かなくなってきてて、いろいろ考えましたが中途半端に全部すぽーんと飛んでいってしまうので、あー疲れてるのかなーとか思っています。

自分でもよくわかりませんが、焦っているのかなんなのか、たとえばちょっと現実的な夢とか見たりすると、すごく怖くなっちゃって、落ち着かないです。

不安というかどっちかというと、ストレスかかってるのかなという感じなのですが、どうもなにかそれは似ていて、ただ、なにがどうなってこんな状態なのかがはっきり言えないので、ストレスなんだろうな、と思ってます。

自分でもわからないので、結構どうしようもないのですが、ちょっと休みを入れておかないとどんどんマイナスな方向に行っちゃうんだろうなというのはなんとなく感じているので、楽になるまではふらふらしていようと思います。

iphoneで書くのって疲れますね。


おわり。