ついったーで大学作ったら箱根駅伝予選出れるんじゃないのかな話


なんか気付いたんですけど知ってる人が意外と陸上競技やってたらしくっておおーっとか思っていました。

箱根駅伝の予選会は最低10人メンバーがいて、かつ5000m17分切ってるか10000m35分切ってたらいいらしいので、ついったらー誰か大学作って出ようぜとかどうでもいいことを考えたりして楽しんでいました(1人で)。

ということで風が強く吹いている的な感じで区間配置とか考えたりとかして一人ゲラゲラ笑ってたりしてました!まだ空いてるのでみんなで区間配置しましょう!奪い合ってもいいのよ!


ついったー大箱根駅伝区間配置(敬称略)


1区 へぼめがね(@hebomegane)

2区 ???

3区 ほほえみかな(@sad_smiLey3)※わたし

4区 ???

5区 わいてっぺい(@yteppei)

6区 あっぷす(@a2ps)

7区 ???

8区 ???

9区 よしれい(@yoshirei)

10区 まなめ(@maname)


なにこの豪華メンバー!すごい!というか風が強く吹いている的には3・4区は双子がいいなーとか2区はやっぱり留学生だろとか思いました!もっと誰かいないかな!

体調が優れないのでこんなことばっかり考えて遊んでますバカ話でした。*1


かしこ

*1:ちなみに試合の公式記録は2年間経つと無効になるのでほとんどみんな無理です!!