近況とか


懲りずにまたなにか意味のわからないものを書いたりしてしまっていますが、すいませんなかなかやめられそうにありません。

さて、サブブログもスタートさせたわけなのですが、なんとかいろいろ情報を集めるところから始めていて、秋の駅伝シーズンということもありまして割と更新できるかなと思っています。

あと、こっちのほうなんですけど、そろそろもう半年くらい下書きにおいているとらドラ!エントリを時期を思いっきり外していますが出したいなあ…とは思ってます。もう誰得状態にも程があるんですが。あとそれ以外にも何個か書けそうですたぶん。ネタを腐らせなければ。

ということでしばらくRSSとかに入れてもらっている方には申し訳ない程しょぼいものが連続で上がってきたりしますが、ご勘弁願えればと思っています。


かしこ