サブブログはじめました。


なぜかブラウザで書いていて、下のほうの「確認する」ボタン押したら内容全部消えちゃったので、2回目書いてます。疲れたのでもう要約します。

最近創作っぽい感じの内容を淡々と5本くらい書いてたんですけど、わたしは楽しくて好きなんですけど、万が一見てくれている方がいらっしゃったら下手な文章をみせたらせっかくのいい目を腐らせてしまいかねないですので、そろそろ普通の内容に戻ります、たぶん。楽しいのでしばらくはちょくちょくやるかも知れませんがご了承ください、スルーしてください。


さて本題。サブブログ作りました。中身はここと全く違ってまして、簡単に言いますと「近畿圏の大学・高校の陸上競技・中長距離の試合結果まとめブログ」になります。ほぼ自分用のログ保存用です。わたしはもうあまり走ってはいませんが、高校時代の友人や後輩が、今日TVでもやってましたが全日本大学女子駅伝に出場してたりしていまして、あと出てるある大学のコーチがわたしの高校時代の部活の顧問だったりもしまして、それでせっかくだし始めようかなってことで勢いだけで作りました。

もうだいたいの選手とかだいたいの記録とか知ってて楽そうだったので、かなり範囲を限定したまとめブログになってます。もしかしたら一部の層には役に立つか立たないかくらいなので、ほとんど意味はないと思います、完全に自分用です。更新も気が向いたときにって感じなので、大会あってもまとめなかったりとかすると思います。うわひどい。「更新しろ!」とか叱っていただけると嬉しく思います。

そんなわけで、このメインブログ、3LDSとともによろしくお願いいたします。サブブログ→ はるかなごーる



かしこ