エディタを導入してみます


今までずっとブラウザ上で書いてたんですけど、なんかエディタっていうのが便利なんだよって教えてもらったので、それをちょっと導入しようかなと思っています。

もともとそんなに長文を書くほうではないんですけど、ずっと書く画面を出しておき続けるっていうのがとっさの時に結構大事なことに気付きだしていて、それを今まではtwitterクライアントを開いていたので大体そっちでログとして残していたんですけど、それだと字数制限もありますし、直感みたいなものをまとまってない内にババッと書き残せるっていうのは大きいかなと思っています。

とりあえず、MKEditorっていうのを使ってみようと思っています。プログラムとかやるわけじゃないのでたぶん普通のメモ帳とかでも問題ない気もするんですけど、ぱぱっと書けてささっと保存できてちゃちゃっと確認できるみたいなので他にいいものがあれば教えていただきたいです。

男の恋愛は名前をつけて保存、女の恋愛は上書き保存とかよく言いますけどなんかそれに似たような感じでこれからこのエディタのファイルがどんどん幼稚園児の生傷のように増えていくと思われますが、なんとかキズパワーパッドとかで回復速度3倍みたいな感じで頑張れたらいいなと思います。…思うんですけどこれがどうもなかなk(ry



かしこ