出足をくじかれました


さあ9月ですね!別次元の世の中の方はループしていると思うと9月がすごくいとしく感じたりしてるわけでもなく淡々と過ぎていくわけですが、実は密かに9月になったら始めようと思っていたことがありまして、それはけっこうどうでもいいことだったりしますが9月だしということでちょっとのやる気を適当に風船を膨らませるようにしていたんです。


それはまあ走ること、いわゆるジョギングなんですけど、まあこれが一度止めたことをもう一度やるというのはなにか一大決心が必要な感じみたいでして、それでもなんとかいろいろ昔使ってたようなものを引っ張り出してきてなんとかやる気を引き出そうと努力していたんですが。

今日の仕事中にプラスチックハンマーを空振りしまして、左ひざの内側を強打する事件が起こりましてそしてそれが異様に腫れあがりやがりまして、なんとなく筋がのびたっぽい気もしつつ未だに冷えピタを貼りつつあんまり効果なくてがっかりしています。

そんなわけで、出足を足によって思いっきりくじかれたのでなんとなく機会を逸してしまいそうですから、きっとますますインドアな人間になってダラダラするんじゃないかと思われますああ悲しい運命(とは思っていないところがひどい)。


かしこ