8月のおはなし!


ずっとブログを更新せずにほったらかしてついったーでダラダラしていたわけですが、実際にも何のやる気も起こらずにダラダラしていました。それはもうひどいくらいです。

まあそれはなぜかと言うとすぐ物のせいにする卑怯者なんですけど、プログラム勉強しだして実地訓練してたのに何日やっても「Hello,world!」が表示できなかったりとかして投げたりとか、エヴァ破を見すぎてすごいだるくなったり、まあそんな感じで全体的に考えてわたしが悪かったんだと思いました。って言っとけばいいよってコトリコさんも言ってたからいいことにします。

9月になったらさすがにちょっと頑張っていろいろやってみようかなーとか思っていたりしますが気まぐれなのでどうなるかは未定です。とりあえず対抗策として、「記事を書く」画面を常に用意するというのを今思いついたのでやってみようと思います。あくまで「思います」ですすいません。

ではみなさんよいエンドレスエイトを!でも戻ると思うなよー☆ミ


かしこ