もうすぐ1周年!


いやはや早いものでこのブログを始めてから1年が経とうとしています。早いですね。ブログタイトルもいろいろ移り変わって、やっと今の3LDSに落ち着いて、更新頻度も落ち着いて、だんだんと余生を楽しむお年寄りのような感じになっていますが、そんなこというと公園で将棋やってるおじいちゃん達に歩投げつけられたりしそうだから口が裂けても言えない!

ということで1周年だしそろそろいろんなものをまとめ出したりとかしていますが、その中で、そうですね、記念的なものを1つ書きたいなと思っています、思っていますじゃない書きますじゃないとどうせやらないだろわたし。書きます。

そういうわけで、なにかこんなもの書いてみてよ!とかあのエントリの続きちゃんと書けよゴルァ!とかありましたらぜひお伝えください出来るだけやります。いや出来るだけじゃないやりますって言わないと歩が飛んでくるぞ!やります。

あと1周年だしそろそろデザイン変えたいなとか思ってるんですけど、あのあつかましいのは重々承知で誰かタイトル画像ください。もうなんでもいいのでください。まなめさんのさまざまなめりっとはあんなにあるんだから、わたしも1つくらい欲しいとか思ってもいいかなってやっぱりあつかましいですかすいません出直します。でもお願いしますほんとお願いします。

ということで、えー7/26日に1周年を迎えますので、その日にustreamくらいはするんじゃないかなと思います。御期待下さい。いや期待しないで下さいすいませんしょうもないです。たくさんの要望お待ちしております!


かしこ