ファースト・プライオリティ

今この時が 止まればいいのにとか

そんなことを 思ったりもするのだけれど


そうじゃない 変わらないのを嘆くより

もっと他に できることがあるんじゃないの?


私の息が止まるまであなたの傍にいると決めた

それが私があなたに出来る一番大切なこと



今過ぎるのが この時だと言うなら

苦しんだり 悲しんだりするよりもっと…


そうなんだ 変わらないのが僕らなら

もっと今に 未来を見つけられるはずだよ


僕の声が枯れるまで君を呼び続けると決めた

それが僕があなたに出来るたった1つのこと



見えない明日を、増えてく不安を、

言いたい、言えない、言いたい…怖いの

「ありがと」「さよなら」「ありがと」「ごめんね」

お願い、今だけ、お願い、私を見て…



私の息が止まるまであなたの傍にいると決めた

それが私があなたに出来る一番大切なこと


私の息が止まるまでにあなたに私のかけらを残すの

それが私があなたに出来る最後の大切なこと



Lylic:sad_smiLey3