ディスプレイ買った!


前々からディスプレイ2つ欲しいな、って思っていたのですけど、机を最近IKEAで買いまして、横が2mもあって車乗らなくて送料が異様に高くてなんだよこれ○川爆発しろ!!!!!!!!!!!1とか思ってたりしていましたが、作ってみればそれはそれは快適でリサイクルショップで買った椅子も非常に座り心地がよくって!!しかしいいことづくめとはいかなく6畳しかない部屋に一気に生活しづらくなった訳ですが、でもPC環境に関しては非常に快適になった訳で、ディスプレイ買おうという気になった訳で、北海道は今日も寒い訳で…。

というわけで、本当に勢いだけで買いました。

NANAOのディスプレイが欲しかったのですがさすがに全くおててが出なかったので、三菱にしました。今まで使ってたのと同じメーカーなので、ちょうどいいかなーと思います。だんだん配信をするための部屋みたいになってきているんですが、そういうことは気にしないことにしまして、そろそろ配信も再開して行こうと思います。いろいろ忙しかったのも割と片付いてきて、体調もよくなってきたので。ただ、なぜか自分で忙しくしようとしてるのが訳わからんなーとか思っているのですが、とにかく配信して楽しいことを見つけて行きたいなって思います。


だから見に来てくれると嬉しいですね!!!!!!!!!!!!!!!111


ボクの配信場所はここですよー。http://www.ustream.tv/channel/smiley

そういうことで、最近ブログの更新が減ってきていますが、twitterは常に活動中ですし、そろそろ書き溜めを吐き出していこうと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。


かしこ