『あずにゃんを「グヒヒ」って言える人はダメじゃない。』


ごめんなさい!!!!!!

けいおん!は原作持ってますが(というか流行に乗って見たかっただけですが)、アニメはちゃんと見てません。あんまり見る気が起きません。ということ以前にこの3ヶ月継続して見てるアニメが1つもありません。なんでかっていうとまだわたしのなかではとらドラ!が終わってなくてもういいだろ!とかツッコまれそうですがそんなことは勝手に横に置いてしまっててとらドラ!とかなぜかみなみけ1期目を見たりしてます。*1

東のエデンがおもしろいとか聞くし、バスカッシュはちょっとこの間たまたま見たらおもしろそうだなーとか思ったりしてて、興味がない訳では全然、ぜんぜん!!ないんですけど、なにかきっかけがないと見ないのかなとか、いろいろ考えた結果とにかくテレビ付けるのをめんどくさがってるからだということに気付きましたわたしのバカ!その証拠にこないだKeyholeTVで関西では次の日だったハヤテのごとく!見てた!だからわたしはテレビのリモコンを常に座椅子の横に置いておくことに決めた今この瞬間でさえもテレビ付けてないからたぶん効果はないと思う!

話をタイトルに戻すと、わたしはあずにゃん好きです。でもid:str017の方がもっとあずにゃんが好きでなんかいっつもアニメについて真面目な文章を書いてる人でよく読ませてもらってるんですけどあずにゃんの話になったらすごいテンションが上がってグヒヒとか言ったりしててなにこのギャップ!みたいな感じが超おもしろいですよ!愛にあふれてますよ!もうわたしは言葉に出来ないのでとりあえずわたしは黙ってけいおん!見るときはカチューシャしてりっちゃん気分を味わう!

・・・str017さんごめんなさい!!!!!!!!!!!!!木曜日楽しみにしてますから!!!!!!!!!!!!!


かしこ

*1:おかえりもおかわりも見てるのに最初のは見てなかったんです。