働きたいでござる


6月に入りまして、普段は週休2日制土日がお休みなんですが、月曜日と金曜日もお休みになり仕事が週3になって結構切なくなっていますよ。昨年はこの時期は残業してたんですけどねー。

中小企業支援法(だったかな?)があってなんとかなっているみたいですが、ボーナスがもちろんないようで、まあ支援受けてるのでボーナスとか出したら非難轟々だと思うのでアレですが、うちの会社は月給が低くてボーナスでカバーな会社なのでちょっとキツイデス。でも社内ではボーナスが1ヶ月分は出るとかなんとかいう噂があるので、もし出たら新しいワイヤレスマウスと液晶ディスプレイが欲しいです。オススメ教えてください。あと京都行きたい。

とにかく、ボーナスうんぬんとか関係なく生活リズム狂うしお金ないから外出れないし働かせてください!


かしこ