カラースターがアイコンになりました!


せっかく普通のはてなスターのアイコンを変更しているので、ハチミツとクローバー風味なわたしのブログをさらにかわいくしてみました。この前初めてカラースターをいただいて、かなり感動したので変更にいたりました。カラースターを初めて付けていただいたwakabatanさんには心より感謝を申し上げます。

せっかくなので、どの色が何のアイコンになっているかは秘密にしておきます。付けていただいたときのお楽しみということで!

はてなスターって、わたしの中では書く気持ちとかやる気とかに直結している気がして、付けてもらえるととってもうれしいですね。こういうのが好きです、簡潔に好意が伝わるサービス。かわいいしね!

では、いつでもはてなスターをわたしはお待ちしております。ww


かしこ