ついったーしてるとテレビ見なくなる


今日やっとテレビ1週間ぶりに付けたんですけど、それはTLでキリンカップがすごい盛り上がっててとりあえず見とこうかと思って付けたんですけど、おおう久しぶりにスポーツ観戦したなーと思ってたらそれはTLで野球とかはTLで大体把握できてて朝礼の話のネタには困らないし全然必要じゃなくなってきてるんだなあ、って久しぶりにサッカーを見たんですがそれはそれは面白くてやっぱ見るもんなのかなーと思ったりしました。

野球はリアルタイム実況で内容がわかるのであんまり見ないかもーと思うんですが、サッカーとかみたいに展開の早いのってやっぱり見たほうが面白いなーと思ったんですよ。それだけなんだけど!!

とりあえず世界陸上始まったらTLに流せるだけ流してやる!時差あるから寝てるだろうからほとんど流せないだろうけどね!!


かしこ